ハロウィンスポーツ・中止のお知らせ


いつもお世話になっております。

表記の通り、本日のハロウィンスポーツは雨天の為(お昼ぐらいまでにわか雨)中止とさせていただきたいと思います。

先ほど現場を見に行き芝生の状態は良好でしたが、今回小さいお子さんも参加されているため、風邪やスリップ等のけがなど安全面を考慮したためです。

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

来年は必ず実現に向けていきたいと思っています。

また今後も様々なアートプロムをご用意しています。もしご興味のある内容がありましたら引き続き皆様のご参加お待ちしています。

・11月12日(日)秋の秘密基地ピクニック
・11月26日(日)みんなのアート広場
・12月上旬~中旬 ランタンツリー

今後とも宜しくお願い致します。

K君のコスチューム「吸血鬼」!

コメント