オンラインアンケート「ハロウィン・スポーツ大会」のご協力願い


平素より大変お世話になっております。
アートコンパスの中村です。
残暑がまだまだ厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
季節はいよいよ芸術の秋へと突入していきます。
そこで今年度もたくさんのアートプログラムをご用意させていただきました。
その第一弾として10月末にアートコンパスでは初めての試みとなるみんなのアートプロジェクト「仮称:ハロウィン・スポーツ大会」を開催します。
内容は公共施設(阿見町の実穀ふれあいセンター)の校庭または体育館を貸し切り、参加者全員で仮装をしてスポーツを楽しもう!といものです。
個人的にはハロウィン仮装をした私たちがスポーツに興じる非現実の景色を皆さんと一緒に楽しく共有したい!という願いがあります。
勿論、参加者は子どもから大人まで誰でもOKです。
そこで事前にどんなスポーツ(遊び)をやってみたいのか?オンラインでアンケートを募り、その中から決定したいと考えております。
つきましてはお忙しい中かと思いますが、以下のURLからアンケートページへのご協力をお願いしたいと思います。
▼オンラインアンケートURL▼
▼アンケート期間▼
2023年9月11日(月)~9月24日(日)の2週間
▼備考▼
参加者の募集は開催一か月前の9月29日(金)から開始予定。
その他詳細はその時にお知らせします。
ちなみに当日のタイムスケジュールは13時スタート
最初の1時間を仮装準備+1時間~1時間半をスポーツの計2時間~2時間半を予定
以上。

コメント