活動報告展・中止のお知らせ

皆様

平素より大変お世話になっております。

表記の件について、会場となるララガーデンつくば様より、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、3月22日までの館内全イベントの中止がアナウンスされました。

この連絡を受け、3月14日・15日の二日間予定していたアートコンパスの活動報告展を中止とさせていただきます。

ちょうど5年間の区切りとしての開催機会でしたが、私たちの安全安心を第一に考え、現在の動向を冷静に見守っていきたいと思います。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、今回の活動報告展でパネル展示予定だったデータをすでに作成しておりましたので、このままお蔵入りはもったいない!

ということで、PDFデータまたはYou-tube動画等で3月14日~配信を検討しています。

コチラも合わせてよろしくお願いいたします!




コメント