今年度の計画変更とお詫び

いつもお世話になっております。

表記の件で、皆様にご連絡いたします。

今年度、アートコンパスでは3つのアートコミュニティを計画していましたが、2つのコミュニティのみ(「みんなのアート広場」と「みんなのアート基礎講座」)の実施とさせていただきたいと思います。尚、出張アートコンパスは引き続き実施してまいります。 
「みんなのアート工房」につきましては、今年度、夏期と秋期の計2回を予定していましたが、来年度以降の実施とさせていただきたいと思います。

変更の主な理由は、今年度から始まった「みんなのアート広場」と「出張アートコンパス」にもう少し丁寧な対応を加えて行きたい為です。

この度の計画変更につきまして皆様にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。


来年度予定の「みんなのアート工房」につきましては、講師であるアーティストの方たち(自分の興味関心のある分野をアートコンパスの場で参加者の皆さんに伝えたい方たち!)を募集、またはコミュニティーでお会いすることが出来た方々へご協力のお願いをするなど、これまでの個人の学びの場同様、協同の学びの場にも、じっくりと対話を重ねていきながら進めていきたいと思います。


アートコンパス
中村 玄也
 
 
 
【みんなのアート工房】

 
【ブログ:昨年度の振り返りと今年度の計画・後編】
 
【ブログ:インクルーシブ アート コミュニティ構想】
 
 
 

コメント