参加者の方からのお便り

秋の深まりが刻々と変化していく中、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

暦の上では「菊花開く」、各地では菊祭りや五穀豊穣を感謝する行事が行われている季節ですね。今月末にはハローウィーンもあることですし。

個人的には体温が比較的高く、ちょっと動くとまだ汗をかくほど代謝が良いためか?まだ部屋では半袖でいるのですが、今日一でコンビニの肉まんを食べ、口の中で秋になったとしみじみとしていたところでした。

実は、前回オリジナル妖怪づくりに参加していただいた参加者の方から、その後、作品の着彩を施した作品の写真をいただきました!




やっぱり着彩が施されると印象が大分違いますよね。
妖怪「おもちゃ怪獣」の恐ろしさが増しています!

またこのようなお便り(写真付きのメール)を参加者の方からいただくと、最近すぐに日が暮れてしまい、なんだか気持ちが落ちていた心が奮い立ってきます!

素敵なお写真、ありがとうございました!



コメント