第7回 みんなのアート基礎講座のお知らせ

いよいよ今日から10月に突入です。そして今年度もあと3ヶ月を残すのみとなりました。
本当に月日が経つのが早いとはこのことなのか?としみじみしてしまいます。

さて、今月行われる「第7回みんなのアート基礎講座」の詳細が決定しましたのでご報告します。(以下)




第7回みんなのアート基礎講座
貼り絵 × 色彩理論
自分の好きなモチーフ(人物、動物、植物、風景など)をもとに、色とりどりの折り紙を材料にして、室内に飾ることのできる貼り絵(額付き)を制作します!この制作を通して色彩理論のいろはについても一緒に学びます。

日時:2016年10月29日(土)13:30〜16:00
会場:本郷ふれあいセンター 2階 会議室2(阿見町本郷1丁目11−1)→ google map
   駐車場あり(無料)荒川沖駅より徒歩約15分
   ※ 今回は、日曜日ではなく、また会場が県南生涯学習センターではありませんのでご注意下さい。
対象:子どもからシニアの方までどなたでもご参加できます。
    ※ 小学4年生以下は保護者同伴でお願いします。
    ※ 未就学児童は無料
定員:15名 ※ 定員となり次第、締め切らせていただきます。
参加費:600円(材料費、施設使用料等含む)
持参物:筆記用具、貼り絵モチーフの資料
お申し込み:ホームページの「お申し込みフォーム」又はお電話(090-1777-2757)
お問い合せ先:Art Compass(アートコンパス)中村まで

尚、お申し込みは10月3日(月)より受付を開始いたします。


皆様のご参加、お待ちしています!

コメント