中止のお知らせ:つくばランタンアート2021

毎年アートコンパスでは、12月上旬に「ランタンツリー」のワークショップを開催し、参加者の皆さんと一緒につくば市のセンター地区で開催される「つくばランタンアート」に参加していました。
しかし今年も昨年に続き、新型コロナウィルス感染症の影響が見通せない状況から、参加者の安全を考慮し、中止とのアナウンスが昨日ありました。
大変残念ではありますが、アートコンパスでは「ランタンツリー」のワークショップを阿見町のふれあいセンターで今年も開催する予定です。
個人的にはやっぱり完成したツリーをどこかでみんなと一緒に点灯を行い、夜を彩る灯りを楽しみたいなぁ~と思っています。
独り言です「どこかの場所で出来ないかなぁ~」(コチラはまだ考え中です)
詳細については随時、ホームページ並びにFacebook等でお知らせいたします。
それではまた!
<ランタンツリー詳細>




コメント