ピッカピッカの一年生 ♪


実は先月中旬、あの「ピッカピッカの一年生 ♪」のCMでお馴染みの雑誌「小学一年生」様より、ある企画コーナーの講師としての取材依頼を頂きました。

そして来週の金曜日、1029日発売予定の「小学一年生12月号」に、そのコーナーで3ページにわたりアートコンパスも掲載されることとなりました!(私の顔も出ちゃいます)

取材の方は9月下旬に東京本社内のスタジオで行い、その後、編集者の方と掲載内容の確認をメールでやり取りし、あっという間に終わってしまいました。

今回の突然の出来事について正直まだ実感がなく、未だに半信半疑な心境ですが(笑)、ご興味のある方は是非本屋さんでチェックしてみてください!

詳細については発売日に改めて皆さんにお伝えしたいと思います。

ちょっとだけヒントを言うと、アートコンパスで12月と言えば、あれしかありませんよね?

それではまた!

 

<小学一年生>

https://sho.jp/sho1/

 

コメント