新スタッフ紹介!

長らくお待たせしました。新スタッフのご紹介を行いたいと思います!



濱本 ゆーき
 
アートディレクター
デザイナー
 
1983年生まれ大分県出身
 
武蔵野美術大学空間演出デザイン学科卒
広告代理店にて、
家電や文具など商品展示台、販促ツールなどの企画・デザイン他
2011年フリーランスとして、
店舗ブランディング、セールスプロモーション企画・デザインに従事
 
・・・メッセージ・・・
 
今年度から3回ほど、『みんなのアート基礎講座』のデザイン分野の講座を担当させて頂きます。
私は、主にセールスプロモーションという、モノづくり~売り場で何を伝えるか?という一連の流れの中で、デザイナーとして携わってきました。
デザイン基礎講座では、私たちの身近なものからデザインを知り、デザイン思考を体験してもらえるように考えています。
 
ぜひご家族やご友人と一緒にお楽しみください。
 
 


追伸:
ゆーきさんは、昨年の「みんなのアート基礎講座」から、毎回ご家族で一緒に参加してくださったリピーターの方でした。11月末頃に行ったランタンアートのワークショップの際、濱本家の皆さんとゆっくりアートや教育についてお話しする機会があり、実はそこで今回のメンバーの話がもちあがり、また旦那さんの一言「やってみたら?」の後押しもあり、この度の経緯に至りました。(ここだけのお話、私もお会いした当初から、ゆーきさんと旦那さんがデザイン担当のメンバーになってくれないかなぁ~と思っていましたが・笑)

「地域の誰もが楽しく参加できるアートの学びの場」について、まだまだ手探りの状態ですが、アートコンパスの更なる成長を目指し、がんばって行きたいと思います。これからも皆様のご声援、宜しくお願い致します。

アートコンパス 中村玄也

 

コメント