ムクムク再訪問


年度初めの忙しさが落ち着いた今日、プライベートで筑波山の麓に位置するムクムクさんのピザパーティーに行ってきました!訪ねるのは約6年ぶりかな?
本当に心身ともに癒されました。手作りの美味しいピザ、筑波山の豊かな自然、かわいい鶏たち、皆さんとのおしゃべりなど、久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
エネルギー満タンになったので、明日は家に籠って来週23日開催のアート基礎講座「私の居場所」の準備、読書などのリサーチを進めたいと思います。
もしムクムクさん(筑波山の麓でピザパーティーやテントサウナ)にご興味のある方は是非以下のサイトからご覧になってください。それでは皆さん、引き続き良い週末をお過ごしください‼








コメント