8月のイベント中止の知らせ

皆様

平素よりお世話になっております。

8月6日(金)本郷ふれあいセンターよりお電話を頂き、8月5日(木)に茨城県が発令しました「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、阿見町施設全館が今月31日まで休館となりました。 

▼阿見町ホームページ▼

http://www.town.ami.lg.jp/0000007410.html


つきましては今月22日に予定していた「みんなのアート広場」と29日の「みんなのアート基礎講座」を中止とさせていただきたいと思います。

状況が状況だけに、皆様の安全安心を優先させていただきたいと思います。

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また9月のアート基礎講座は野外での写生会ではなく、8月の抽象絵画を検討しています。

詳細については改めてホームページ及びSNSでご連絡させていただきます。

皆様もコロナ感染及び熱中症にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください。

Art Compass

中村 玄也


コメント