5/9「秘密基地ピクニック」中止のお知らせ

平素よりお世話になっております。
標記について、 現在GWに入り茨城県の新型コロナウィルス感染症の陽性者数が落ち着いている一方で、医療提供体制が悪化しているとのことです。そして昨日、茨城県知事から県が政府に対して国のまん延防止等重点措置の適用を正式に申請したとの発表がありました。
そこで残念ではありますが、今回は秘密基地ピクニックを中止とさせていただきたいと思います。屋外とはいえ、昼食をとる機会が含まれていることと私たち市民としての協力ができる形をとるためです。
その代わりに、5月30日(日)に予定していた「みんなのアート基礎講座」を「みんなのアート広場」に変更して開催したいと思います。(※5月23日はすでに施設予約が埋まっていました)
4月末のアート基礎講座に続けての開催中止となってしまいましたが、皆様の安全安心を第一に長期的な視点で活動を進めてまいりたいと思います。
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
Art Compass
中村 玄也
追伸:
先日、高崎自然の森へ下見に行ってまいりました。とても緑の美しい里山の場所でした。森林浴もかねてとてもおすすめの場所です!








 

コメント