アンケート2019・夏季の結果報告

お盆が過ぎてから気温も大分落ち着き、過ごしやすい日が続くようになりました。

そして明日でいよいよ子供達の夏休みも終わり、暦の上では「長月」、9月に入ります!

夏休み最後の週末をいかがお過ごしでしょうか?子供達の夏休みの宿題は全部終わったかな?

 
さて、標記の通り、この夏の7月と8月にアンケートを実施し、参加者の皆様からご協力を頂きました。その節は大変ありがとうございました。


ここではその結果を報告をさせていただきます。


アンケート結果については、これからメンバーの皆さんと話しながら、今年度の後半、そして来年度に反映していきたいと思います

個人的に今年度から参加費を500円から600円にあげたため、参加者の反応が少し気になっていたこと。また皆さんからの要望として、ダンボールを使った工作のリクエストなどが多くありました。改めて「工作って何?」についても考えていきたいと思います。
 

今後ともアートコンパスをよろしくお願い致します!



概要:
【みんなのアート広場】
 実施日:8月4日(日) 回収枚数:8枚

https://drive.google.com/file/d/19qfhYYqm24BtfCkRiQDY5_pUZ-JhV4Xw/view?usp=sharing
 

【みんなのアート基礎講座】
 実施日:7月28日(日)、8月25日(土) 回収枚数:9枚 
 

https://drive.google.com/file/d/1pMSAdVC4JQv0QwDRcS0wd-PQBFZGFVXc/view?usp=sharing
 


コメント