明日は七夕!

本日、チラシ配りのため各街の公民館や交流センターを回りながら、初夏の景色を楽しみました。

いろいろな景色に目を奪われましたが、特に緑の群生の中に咲く白い蓮の花には、心をハットさせられます。(蓮のつぼみが開くのは確か朝方だったかな?)




田にいたっては、つい最近、苗が植えられたばかりかと思っていたら、もうあっという間に緑の絨毯に早変わりです。

自然の成長は本当に早いですよね。

風の動きや日の光の変化によって呼応する、その萌える緑に引かれながら、様々な日本の美を堪能!




日頃の疲れを癒してくれるひと時でした。

Facebookにも画像をときたまアップしています。

コチラも合わせてご覧下さい。

さっ、キンキンのビールでも飲みましょう!!




コメント