高崎自然の森の下見


来週の日曜日(5/8)は、3年ぶりの「秘密基地ピクニック」を開催します。現在10組の参加者が参加予定です。



今日は一日雨模様でしたが、会場の下見に行ってきました。その目的は許可がおりている場所である広い「四季の森」エリアの中のどの場所で行うか?また間伐材の場所の把握など。

昨年の場所はクマ笹で覆われていました


集合場所の第1駐車場の脇には休憩所とトイレがあります。


下見に行ってみて正解でした。前回行った場所は、クマ笹で高く覆われていて、ココでは出来ないかなと。そこで四季の森の中を散策し、ちょうどよい場所を発見。

来週、この場所が参加者の秘密基地で森の景色がアートに変わることに楽しみでしかありません。

お天道様、5月8日は晴れ・晴れ・晴れ~でお願いします!



コメント