秘密基地ピクニックの講師紹介!

昨日、「秘密基地ピクニック」の参加者が定員に達した為、申込受付を終了とさせていただきました。本来、定員に達する前に講師の濱本大蔵さんをご紹介するはずが、遅くなってしまい申し訳ありません。(以下、ご紹介文です!)

 

講師:濱本大蔵さん(はまもとだいぞうさん)

長野県出身
建築学科卒業後、商業空間を中心としたインテリアデザイン会社勤務。主に海外大規模ショッピングセンターや百貨店の内装デザイン基本構想、デザインを担当しています。
2017年、東京都から茨城県へ移住。アートコンパス、中村氏に出会う。皆さんと一緒に楽しみながら、普段はできないことに挑戦する場を共有したいと思います。

<メッセージ>
普段は商業施設を中心に空間を作るということを仕事としております。中村さんと縁がありましてアート工房の講師をさせていただくことになりました。
秘密基地ピクニックは私から何か伝えるというよりも、参加していただく方々が楽しめることを大切にしたいと考えています。大人も子供も一緒にアイディアを出したり工夫したりしてお気に入りの空間を作り上げる楽しさを感じていただければと思います。


 

コメント