祝・合格!


約二年前からアートコンパスに参加し始めた中学3年生の女の子が茨城県立取手松陽高等学校・美術科に見事合格しました!
今日の9時過ぎに本人から合格のメールを頂いたときには、私も目頭が熱くなり、特に美術科の高校を目指すと一年前の冬に彼女自身で決心してからのこの一年間が、とても感慨深いものとなりました。
これからまた高校3年間でたくさんのアートを学び、今後どのような成長を見せてくれるのか?本当に楽しみにしています!
Where there is a will, there is a way(意思あるところに道は通ず)
まさに諺の通りですね(私が高校受験の時に好きだった諺、座右の銘ってやつです)
本当に合格おめでとうございました!!!

コメント