第6回 みんなのアート基礎講座のお知らせ

来月8月に開講予定の、第6回「みんなのアート基礎講座」のお知らせです。

昨年度に続き、今年度も「ミニミニ行灯づくり」を行いたいと思います。

「エコロジー、光と影」をテーマに、私たち日本人の陰翳に対する感性及び美意識に焦点を当てながら、この夏の思い出を光と影の世界へ投影していきます!

暑い日がまだまだ続きますが、今月の手ぬぐいづくりで「涼」を楽しみ、来月はお盆も終わった夏の終わりにしんみりとアートなひと時を一緒に過ごしてみませんか?

昨年度の模様はコチラをクリック

なお、手ぬぐいづくりの参加者にまだお一人空きがあります。引き続き、募集しております!






コメント