第3回 みんなのアート広場を終えて



今日は雷が鳴ったり、雨が降り出したり、そして晴れたりと、天気が不安定な一日となりましたね。私の体感で湿度がとても高く感じ、会場に到着してからの準備段階ですでに汗だくでした・笑。

そんな日曜日の午後、今年3回目のアート広場を本後ふれあいセンターで開催しました。

皆さんの体調はいかがでしょうか?

今、梅雨に入ろうかという時期で、私たちの身体が夏の暑さに順応していく中、週末の最終日はお疲れだったのではないでしょうか?

このアート広場はアートのフリースペースなので、改めて参加者の皆さん各々の時間の過ごし方で楽しんでいただければと思います。

最近、小さいお子さん(3歳~5歳)も参加していただいているので、その明るいにぎやかな声に癒されながら、久しく参加していなかったリピーターの皆さんともおしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加者の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!


制作の風景








ギャラリー

窓辺の猫、虹に妖怪も!

恐竜です。

お兄ちゃんと弟君で、救急のヘリコプターを作成!




真アジを素描しました(鉛筆デッサン)
ふっくらとした魚の質感が出ていますよね!

潮干狩りの思い出を立体作品に!

アイスクリームとソフトクリーム屋さん
今の季節にピッタリですね!


次回のお知らせ

通常は毎月第二日曜日なのですが、7月10日は選挙の為、施設の方が利用できません。

その為、7月17日(日)に予定しています。

参加者の募集は一か月前の6月17日(金)からを予定。

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!



コメント