新メンバーのご紹介!

先日お知らせをさせていただきました「活動報告と新年度計画」の中で、今年度から加わる新メンバーの鶴丸幸江さん(つるまるさちえさん)をこの場をお借りしまして改めて皆様にご紹介させていただきます。
 
鶴丸さんは、アートコンパスを立ち上げた当初からお子さんと一緒にいつも参加していただいていたリピーターのお母さんです。これまでに準備や後片付けの面でいろいろとサポートしていただきましたが、改めてメンバーとして加わっていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします!(以下、皆さんへのメッセージです)
 

 
「アート系の学歴は高校時代にほんの少し美術部だったということですが、絵を描いたりすることが好きです。
アートコンパスには3年前の夏から楽しく参加させていただいています。補助スタッフというかたちになりますが、参加される皆さんが楽しかった~!また参加したい~!と思ってもらえるよう、お手伝いしていきたいと思います。」

 

 
 
 
 

コメント